
Nutrition

成人して暫くした頃からだったと思う

食べるのが面倒で食べなくなった

しかし不都合は起こらない…ように見えてるだけで

栄養素足りてないかもと思っていた

僕は

びっくりするくらい体内にものを取り入れない

ここ数年 一日最低 味噌汁一杯で足りるのです

エンゲル係数は逆にとんでもない

しかし 先日病院で血液検査や他の検査をして

問題はないらしいのです

と、いうか、同じ年齢のなかでは比較的きれいで

若い体質であると。 相当 謎。

逆にみなは どう生きてどうしているのか?

 ……なぜ??    ほんとうに  なぜ?



わたしは光合成でもしてるんでしょうか。
f:id:integralrays:20170410162335j:plain
感謝して 大切にしよう そして

既存の慣習や思想は この先対応できないのでは?