
Post

予期せず ひとの場所を取ってしまいそうなとき

気づかず 取ってしまっていたとき

黙ってこのまま 静かに消えたい と思う



こんなことがしたかったんじゃない



殺すつもりがなくて殺したなんて

誰も信じないだろう

もともと黒い意図を疑われてたんだろうか

苦しいな

誰の目にもつかない場所で ひっそりしてたい



でも越えなければ。越えなければ。越えなければ。

どうする いま何ができる どう動く

何のために 何をするのか

全体が丸くなるために 偏りがなくなるように

何ができる いま いま いま

先ず 自分が丸くなることと 外には
f:id:integralrays:20170401214002j:plain