Graduation

優しさの意味

本当に大切 だと 伝えないね   そうか

だから親は 子供に「大切だ」とか「愛してる」

と伝えないで 行動で示すんだね

総てが 親子関係には集約されてるのかも

もう まがいものに 惑わされないようにしよう

外に出れば世界は 特定の域の利益の為に

まことしやかな愛や優しさを 伝えるもので

溢れ返っているね

無意識の人も 量産された物も 撹乱された情報も



本質の選択。 関わらない勇気。



偽物に感じる 物足りなさ 不審 欠落感は

馴れ合いの安らぎ 虚偽の温かさ 硝子の連帯感を

ゆうに越えてしまうね




本当は 本物を 知っているのに 合わせていた

f:id:integralrays:20170129021337j:plain

自然に 卒業が始まっている