Warm

優しいものを集めると動き出さないね

動くものに ただ少し反応するだけなんだ
f:id:integralrays:20170808052705j:plain

Emerald

エメラルド色の感情で 支配から抜け出すために

正攻法はもう使えない 負傷者がでないように

突破を試みる

自分が最も好きな ブルーは

ここでは正当過ぎて通用しないので使えない

その先に 行くためには
f:id:integralrays:20170807022113j:plain

Raspberry

土曜の夜テーブル挟み全て教えてくれた

容赦のない言い方で君をせめたこともあったけど

ラズベリー 踊ろうよ 全て忘れ身を委ねて

ラズベリー 踊ろうよ それで全てうまくいく
f:id:integralrays:20170806063335j:plain
TRICERATOPS / Raspberry

United

焦げて 身体の中身が見えて動かなくなった身体の

一部は引きずって炎のなかを 突き進む

先にきっと何かがあるし

するべきことだと それを必然として認識する
f:id:integralrays:20170806010133j:plain

Fear

もう 言えない… 

言えないです 激しい剣幕で畳み掛けられると

もーいっか、譲れば ってなっちゃう

これは自己主張や自我の弱さなんでしょうか

特定の形を維持しようとする勢いや激しさが 怖い
f:id:integralrays:20170804083302j:plain

Ushiromuki

ウシロムキ。

上手くいかない マイナスが続く 非難もされる

「ちょっと待ってよ…」「いやいやいや…それは…」

でも

恨んだり 非難したり 責めたり

したくなる自分に負けたくない

絶対に 負けたくないんだ

その方法以外に みんなで幸せになれる道が

必ずある筈なんだ
f:id:integralrays:20170804065813j:plain