Mirror

面白い

鏡を写真で撮ると こんな風になるんだ
f:id:integralrays:20170512071849j:plain
てか 鏡を作ったひとって すごいよなぁ

Moyamoya

もやもや病 というのを聞いたことがある

某有名歌手が かかったことがあるとかないとか

そんな病気が本当にあるとしたら

自分はいま それにかかっている

理由も原因も分からない 症状も

「どうしたんですか。」

と聞かれたら

「ただ もやもやするんです。」

としか言えない

f:id:integralrays:20170511225343j:plain
…何だこのつまんないブログ。写真も全く関係無い

何もかも纏まらない         …五月病

調べたら もやもや病の理解間違っていたみたいね

Clean

昔から走ることが好きで

時間があるときは 40分~50分位自然の中を走る

体に溜まっているもの 心に溜まっているもの

纏まらない考え 離散的な感情

そんなものが一気に蒸散され 整理されていく



ココロに新しいものが入ってくるスペースができる

景色の感じ方も変わる 見えるものの透明感が増す
f:id:integralrays:20170510212954j:plain

Rotten

いよいよ自分が腐ってきたと感じたとき

以前までは

退廃的な思考に引きずられるのを止めることが出来ず

自分も他人も傷つけたものだった

そんなことしなくても 逃げれば収拾は付くし

ちょっとだけ嘘を言えば簡単に楽にはなれる



ただ とにかく濁っているものが嫌いなのだ
f:id:integralrays:20170509081045j:plain
知らないうちに

自分がそうなっていなければいいのだけど

今は…

Transform

f:id:integralrays:20170508045448j:plain
朝日の見える位置が

数ヵ月前のベランダ側から 玄関側になった

夏至に近付いていく

季節は変わっている     きっと自分も

Will

f:id:integralrays:20170507152818j:plain

向こうに行こうと思っても行けない

そう その先に行きたい でも行けない

何かのせいにはしたくない 弱い自分がいる



意志を強く持てば 変わると信じる

自分が消えないように

Hole in one's heart

オマエの求めてるものは 僕の担当じゃないよ

好きなことやれる条件を備えたやつ探しなよ


憎み合うわけじゃないのに

一緒に居れば傷ついてく

Div ; B'z / hole in my heart

リズムも音も歌詞も 今聴いてもとても素敵
f:id:integralrays:20170507054845j:plain

Colorful

f:id:integralrays:20170506213607j:plain

With a walk on the street

f:id:integralrays:20170506213658j:plain

Seeing some beautiful faces

f:id:integralrays:20170506213850j:plain

賞味期限の切れた写真は使わないようにしている

昨日か今日 もしくは 想いが色褪せていないもの

Choice and Runaway

Objection to common sence is so risky that….

Everyone knows the thing,

but nobody causes actions.

They may wait that someone will play something big.

I don't like the thought.

What do you choose ?

I want to know your real choice

and want you to be yourself.

So am i.
f:id:integralrays:20170505133658j:plain
To be clear blue.

Udo 2

食べ物をあまり食べないのですが

貰うと何だか嬉しくて つい料理しちゃうf:id:integralrays:20170505033628j:plain
ウドと水菜の卵とじ 灰汁抜きついでに

やばいこんな時間なのについ

明日の朝飯だな もう寝よ 仕事が…

夜更かし大好き昔からの悪い癖 睡眠時間の確保

そういや味見してない… 



ところで ウド… ウド… 「ウド」って

誰がいつ つけた名前なんだろう どんな由来で?

変わってますよね ウド。 ウド…ウド…

Udo

f:id:integralrays:20170504235153j:plain
得意先から ウド というものを貰いました

食材はお金より温かみがあって嬉しいね

「ありがとうございます!!」

と言ったものの どーやって調理するんだコレ??

てか、ウド って… …何??

葉っぱは苦いので天麩羅などに適しているらしい

天麩羅鍋はないので 初心者としては
f:id:integralrays:20170505000301j:plain

取り敢えず 茎だけ 厚めに皮剥いて

f:id:integralrays:20170505000443j:plain

灰汁抜きです   卵とじにでもしてみるか

新食材 新境地 ワクワク 高揚感

Ambience

f:id:integralrays:20170504190011j:plain
素敵です

瑞々しく 鮮やかで 溢れる生命力 しなやかさ

ただ 生きている ただ 咲いている

こんなイメージを感じさせる いのちの色

に近付きたい

Lifestyle

f:id:integralrays:20170503064053j:plain
朝からねぎと大根を切ってお味噌汁を作る

このスタイル 何か好きなんだよね

和むんだな~
f:id:integralrays:20170503063021j:plain
今日で味噌終わってしもた…↓↓買いに行かないと

時間がたりない~

Clear

キレイな朝もやは

くすんだ自分をくっきりと映し出すようで



生きるほどに 色を重ねて 重なって

クリアでなくなって

ほんとうは何色だったか 何色を塗りたかったか

忘れちゃって



おはよう 青空

今日も 細かく すべての一瞬を がんばります
f:id:integralrays:20170503052144j:plain

Tissue

今日がお休みで以降

明日から二週か三週はお休みナシです

当たり前だ 僕には毎年でも彼らには今年しかない

はぁ~~疲れた… と思う時もあるけど 応えたい

がんばるぞぉ 奮! ま、け、る、か!!
f:id:integralrays:20170502083726j:plain
こんなデザイン考えられるヒト、ステキ