Ring with heartplace

本命に出会えるまで この指に何も無いと違和感

なので

それまで一緒にいてもらう方を見つけました

つなぎと言ったら失礼だけど。

前の方は 乗り越えたり 自分が強く在るために

独りでも貫いていくために 必要だった

時代が変わり 必要な理由も変わった

前までが 鋭い信念 とすると

先からは 球い統治 というような

鋭い色 から 優しい色へ

f:id:integralrays:20170315000012j:plain
とても優しい色

Remain

駆けていくことをやめないようにしよう

何かを確保したり貯蔵したりするために

止まるのはやめていこう

このままで 何も持っていないままで

ぶつかってくるもの ぶつかっていくこと

その先に 目に見えて残るものがなくても

幸せだけは 残るだろう
f:id:integralrays:20170314030129j:plain

God's child

もう色なんかいらない 透明がいい

ものごとをどちらかに理詰めで振り分けて

それを「理解」と定義して

所有して 所有されて 箱の中に自ら入って

……何処へ…?

優しさは だれがどこへ持ち去ったのだろう

生きている人は 本当に生きているのだろうか
f:id:integralrays:20170313010858j:plain

Rebel

やりたいこと 欲すること 唄われる希望

本当は ささやかな何かを求めることも

心の中で望むことさえ許されない世界

誰かを傷つけたり 道徳を侵したり 奪ったり

してないにも拘わらず 

このようであらなければならない 決まり

規範に沿っているヒトの方が

誰かを傷つけたり 道徳を侵したり 奪ったり

しているのに 法律にひっかかる内容でないから



…法律…?     あれはうまいことできている

小賢しい偽善者が 爽やかに生きれるように

ただの正直者が 背を切られて犯罪者になるように

嘆きたい訳ではない

すこしだけ かなしい   ……ときがある

f:id:integralrays:20170312071547j:plain
明けていく

20110311

毎年この日は 特殊な気持ちになります

関東 そして 東北 の人は特にそうでしょう

苦しい 透明 虚無 そして 悲しみ

何年経っても変わらないでしょう

現代の 8月6日 のようなものでしょう

あの日の あの時間 まだ 鮮明にある記憶

人が生き返るなら

いま みんな 全員で 抱き合いたい
f:id:integralrays:20170311074241j:plain

Present

そこはかとなく かほる春は

消へゆく流雪の調べ

ここへかへるものと ここへ消へるものへ

また どちらともつかず

さまよふものへ

かたちを保って そのまま そこに在る選択をとる
f:id:integralrays:20170313081917j:plain
適当で 感覚だけなのです かほるは白梅香

Far

苦しくても続く

投げ出すわけにはいかない

生きることは強制だった

消えようとしたこと

本当は投げ出そうとしたこと

縁石のブロックに頭を打ち付けて消えたいと

優しいひとが消えて なぜ自分がなんかが?と




死んだ人がいて 生きている自分がいる

f:id:integralrays:20170310102443j:plain

Do it

「では、お願いしますね。
 案件の書類郵送致します。
 地図も入っていますので。」

「え、あ、はい…、かしこまりしました。」

……てか、それだけ……?こんな大事なことを……?

会社を通すときは 初回以外はいつもそう 

信頼されてるのかもしれないが

全てがこちらにかかっていることとなる

流れや説明、そして内容のパフォーマンスと質は

頭をこねくりまわしたり ぶっつけ本番に賭けたり

自由度が多い割りに 合わせる世界の枠は狭い

そんなハードルの高さも まぁ…いいか…

そりゃあ やってみせますよ 必ず
f:id:integralrays:20170310081540j:plain
どれだけ痛みを伴うと思われても

目の前に来たものを

越えようとしなかったことはない これからも

Current

夜がきて 朝がきて また夜がくる

明と暗が変わるとき

気持ちも変わっていく

昼間の時間 一定 夜中の時間 一定

外の変化に応じて

全ては さっきのものになっていく

空が変わるたび変わる叙情

前のままでいたかったとか 寂しいとか

感じることはなく

ただ 変わっていく 昨日は今日に 今日は明日に
f:id:integralrays:20170310063128j:plain

Vivid

Once i wanted to go there to satisfy myself.

But getting there couldn't satisfy myself.

Just one concentration has gone away.

I wanna give u everything and every shine.

There is no reason to be satisfied.

Just to satisfy or to be satisfied have gone away

To vivid green air completely.

Instead of it, shining green is coming.
f:id:integralrays:20170309055907j:plain

Difference

「あなたはいつも 本心を話してくれてないようで

 寂しいです」

と 言われたことが さみしかった

何年も前の話
f:id:integralrays:20170308052556j:plain

Kimpila

衝動的に

きんぴらごぼうをこんな時間に作りました

美味しい

タッパーに入れて冷蔵庫に保存

何日か食べれるね
f:id:integralrays:20170308022401j:plain

Equivalence

貸したら返ってこないかもしれない

あげても報酬はこないかもしれない

当たり前だ

そんなの当たり前でやるのに

なんでその事態を形容する言葉ができあがったのか

そっちのほうが不思議だ



子を産んだある親が

「子を産んでよかったと思うことは」

に 第一声に

「子供は無条件で私を慕ってくれるからね」

と言っていたのを思い出す
f:id:integralrays:20170308014210j:plain
梅の花になるのもいいな

Wrong structure

時間が長い仕事ほど達成感を感じ

時間が短い仕事に罪悪感を感じてしまうのは

本末転倒の病気かもしれない

もちろん手など抜いていない

ラッキーと思うひとだっているんじゃないか

単に我慢することに達成感を感じているのだろうか

ばかなはなしだ



楽しいと思う自分を 単に 責める必要などない
f:id:integralrays:20170307230629j:plain